Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://andoroseikatsu.blog115.fc2.com/tb.php/135-b0dab193

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

固定電話への通話が月額1000円だけで無料になるキャンペーン?

willcom-daretodemo.png

最近は、同じキャリア内の携帯電話なら、条件つきながら無料通話を楽しめます。しかしながら、不特定の固定電話にかける場合、通話料を無料(定額)にする方法は、なかなかありません。

そんな中、一部の店舗で細々と実施しているWILLCOMのキャンペーンを知りました。WILLCOMの通話定額オプション「誰とでも定額」は、通常は基本料と合わせて毎月2430円かかりますが、このキャンペーンなら端末代込みで毎月1000円程度で利用できます!

WILLCOMの通話定額オプション「誰とでも定額」を契約すると、次のようなサービスが利用できます。

WILLCOM同士の通話→24時間無料
●その他への通話(携帯、固定共)→10分以内の通話が月500回まで無料
●Eメール→送受信無料

ここで紹介するキャンペーンなら、月額料金は端末代金込みで以下の通りとなります。

0円 新ウィルコム定額プランS(キャンペーンで3年間1450円⇒0円
980円 誰とでも定額
-980円 W-VALUE割引(24回まで)
1130円 端末(WX01S)分割支払金(24回)

●1~2年目は合計1130円/月
●3年目は合計980円/月

2台持ちになるとはいえ、月500回までの10分の通話が約1000円だけって、なかなかおトクではないでしょうか?

ただ、このキャンペーン、下記のような条件があります。

○他キャリアのスマホを購入したときだけ申し込める(購入日のみ)
○ヨドバシや一部のテルルなど、特定店舗のみで実施
○選べる端末はWX01Sのみ

店舗限定のキャンペーンなので、WILLCOMのホームページにも案内がありません。
東京のヨドバシカメラ新宿西口本店やテルル中野駅前店などで実施しているのを見かけました。

また、1台余計に携帯端末を持ち歩く羽目になりますが、このWX01Sは風変わりな端末で、スマホの子機として利用できます。たとえば、スマホは鞄の奥深くにしまっていても、スマホにかかってきた電話をWX01S側で受け取れます。ですから、スマホとの2台持ちもさほど邪魔でないかもしれません。

運よく近々スマホを購入する予定の方は検討してみてはいかがでしょうか?

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://andoroseikatsu.blog115.fc2.com/tb.php/135-b0dab193

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Yo

Author:Yo
テクニカルライターです

関連商品











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。