Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC-06Dのシークレットコード

SC-06D(Galaxy SIII)で、サービスモードに入るための番号です。
すぐ忘れるので、自分のために書いておきます。

続きを読む

Galaxy SIII(SC-06D)を機種変一括0円で購入

Galaxy SIII(SC-06D)を機種変更一括0円で買ってきました。

続きを読む

東京都内でプラチナバンド見〜つけた!

ソフトバンクのプラチナバンド(900MHz帯)の基地局の電波をiPhoneで捕捉しました。




続きを読む

下り100Mbpsに対応?Xperia新端末「Tsubasa」

xperiablog-lt25.png

海外ブログのXperia BlogXperiaのLTE対応の新端末「Tsubasa(LT25)」の話が載っています。

Tsubasaは、ドコモとauから発売を予定しており、とくにドコモ版は下り112.5Mbpsに対応する可能性があると考えています。

続きを読む

Xiの高速化(100Mbps)は仙台、新潟、金沢、高松、那覇の5都市から

xi100mbps.png

少し前の記事ですが、ドコモのXiLTE)は、日経新聞電子版(2012/7/27)によると「仙台、新潟、金沢、高松、那覇の5都市で、12年末から下り最大112.5Mbps、上り最大37.5Mbpsのサービスを開始し、それ以外の地方都市でも順次展開」らしいです。

地方都市から開始する理由は、112.5Mbpsのサービスに使う1500MHz帯が電波再編中で、東名阪エリアに関しては帯域が一部2014年3月まで利用できないためです。

Appendix

プロフィール

Yo

Author:Yo
テクニカルライターです

関連商品











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。